ここから本文です

1980年代~2010年にかけて、洋楽ポップスのヒット曲、名曲をカバーしている洋楽パ...

oba********さん

2012/2/1301:53:03

1980年代~2010年にかけて、洋楽ポップスのヒット曲、名曲をカバーしている洋楽パンクバンドもしくはハードロックバンドアーティストをご存知の方いらしたらお教え下さい。 CDのタイトルがわかると有り難いのですが宜しくお願いします。
私はNOFXやSUM41、ジョンメイヤ-等を聞いております。

閲覧数:
684
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntv********さん

2012/2/1421:44:54

ゼブラヘッドの
「Panty Raid」でしょうか?こちらは00年代の曲を中心にカヴァーしたアルバムです。
ミー・ファースト・アンド・ギミ・ギミーズは60~70年代のポップスを中心にカヴァーしています(NOFXのメンバーも在籍しています)

携帯からなのでリンクが貼れなくてすいません

質問した人からのコメント

2012/2/17 17:46:13

様々な具体的ご意見ありがとうございました。
これらを参考にさせていただき、できる限り試聴しました。オムニバスや企画アルバムよりも、1組のバンドによるフルカバーアルバムの方が聞きごたえありそうでした。そのためこちらのご回答をベストアンサーにさせていただきましたが、皆様のご協力大変参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2012/2/1711:21:10

「オー・プリティ・ウーマン」(ヴァン・ヘイレン)アルバム「ダイヴァー・ダウン」
http://www.youtube.com/watch?v=FWQRDI7mTyw

288649さん

2012/2/1522:05:37

最近購入した「Punk Goes 90s」という企画アルバム
http://www.amazon.co.jp/Punk-Goes-90s-Various-Artists/dp/B000F3AAY8

の中でThe Killing Moonというバンドがカバーしている
Alanis Morissetteの「You Outta Know」は聞いてて気持ちいいです。
http://www.youtube.com/watch?v=NkPPLRydMQg

JUNさん

2012/2/1517:43:43

1980年代~2010年は
数多くのロックバンドが大ヒット
しました。その中で、1980年代~2010年、
という幅広い活躍をしたバンドの一つが
BON JOVIボンジョヴィです。
名曲は、
Livin' on a player
You give love a bad name
Bad medicine
などです。
2000〜は、
It;s my life
Have a nice day
が有名です。