ここから本文です

何度か振られてる女性と付き合うまでもっていけますか?

ami********さん

2012/2/1310:59:22

何度か振られてる女性と付き合うまでもっていけますか?

質問通り、いままで何度か軽くジャブでつきあおっか見たいな形で告白?したんですけど
彼氏にするのはなんか無理、な感じで言われてます;w;

それでもなんだかんだ諦めれず、何度か二人で遊びに行ってます。
遊びに誘っても、バイトとかでしんどくなかったら遊びに行きましょ。
っていう風な返しです。

これってどういう関係なんですかね?
また期間あけてから告白したら可能性はあるという風に考えてもいいのですかね?

実際無理な人は無理な人で終わるのでしょうか?
もし、なんか無理な人だけど付き合うまで行ったことのある人などいらっしゃったら
そのきっかけなど教えてもらいたいです。

ここの回答をみて諦めるか諦めないか決めたいと思ってます。

閲覧数:
5,130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uk_********さん

2012/2/1311:07:58

高校の時、質問者さんと同じような感じでした。

やっぱり一度付き合うのが無理、友達にしか思えない。
こんゆう状態からだとなかなか
付き合うまで持ってくには
なにか大きなきっかけがなければ
難しい気がします。

でも好きなら
後悔しないように
最後に気持ちを伝えるべきだと
思いますよ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

elm********さん

2012/2/1312:18:35

好きなら諦める必要はないと思います。

今は、少しタイミングがズレてるだけだと信じてます。

タイミングはズレているとは言え、彼女から見てあなたに引き付けられる魅力が不足しているのかも知れません。

今、あなたにできる事は、自分磨き(体を鍛える、知識を増やすなど)ではないでしょうか?

一度、自分磨きして再チャレンジしてみてはいかがですか。

夢を叶えたいのなら自分を信じ続けることです。

頑張ってください。