ここから本文です

合宿の免許に行った方荷物は送りましたか?またどのくらいですか!?

ryukyon38418さん

2012/2/1314:41:20

合宿の免許に行った方荷物は送りましたか?またどのくらいですか!?

閲覧数:
346
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unagiinukkさん

2012/2/1412:08:05

送らなくても大丈夫ですよ!
大体の教習所はコインランドリーや洗濯機がついていますので!
値段のことは書いてありませんが、合宿免許教習所の事は
こちらで詳しく乗っていましたよ。

http://xn--tckzcta2f0dt59v18dptsqt2h.jp/soudan/menkyo01.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

patrol_xxxさん

編集あり2012/2/1321:52:36

自分で持っていきました、ボストンバック一個でした。リュック程度の人も中には居ますが、着替えないと毎日洗濯(笑)

2012/2/1314:53:35

普通免許合宿で取りました。

私の所は荷物は3~4日分を持っていきましたよ。

施設にコインランドリーが併設されていたので毎日洗濯してました。