ID非公開

2012/2/13 14:50

55回答

旦那が浮気してるかも… 結婚して2ヶ月の新婚です。出会って2年で結婚しました。少し遠距離でした。

旦那が浮気してるかも… 結婚して2ヶ月の新婚です。出会って2年で結婚しました。少し遠距離でした。 結婚したから束縛したいと思い、旦那も私もしているmixiのマイミクになりたいと言いました。 旦那は別にいいけど、とちょっと怒ったような言い方をされましたが、マイミクになりました。 旦那のマイミクは女の子しかいない。 そのうちの一人、職場の女のつぶやきに旦那がほぼ毎回コメントしているのを発見。 女「週末焼き鳥食べに行こうかなぁ…」 旦那「同行します」とコメント。旦那のマイミク一人一人見ていると急に怒りだした。「自由がなくなった」「信頼されていない」と。 その日の晩ベッドの上で旦那に泣いて謝ると、ギュッと抱き締めてくれて「この胸は〇〇のものと将来生まれてくる子供だけのものだよ。他のものではないから逃げたりなんかしないよ。」と言ってくれました。 付き合ってるときは束縛がなかったし、連絡も1週間に1回2回程のメール。そういう関係が良くて結婚したんだから、とも言われました。 昨日、彼の携帯を見ました。夜12時前に受信メールがありました。 それは職場の女のメール。内容は、「くんくんくん(犬の絵文字)」返信はしてなかったけど、何時間か後にもう一度見ると、そのメールが削除されていました。その女の受信送信メール一切残ってません。怪しいと思い、旦那の携帯でmixiにログインし、mixiのメールを見ました。去年の10月にメールのやりとりしてました。内容は、今日は来てくれてありがとう。嬉しかった。大好きです。(旦那の)車の助手席のポケットに携帯忘れたからパソコンからmixiの方にメールしました。旦那の返信は、声聞きたかったのになぁ。と。付き合っているときは、信頼していたのに、結婚してから女たらしが発覚。

補足

今すぐ職場の女との関係はやめてほしい。でも携帯見たことは言いたくない。というか、証拠隠滅されてるし。知らない町にお嫁にきて、近くに相談できる人がいないので相談させてもらいました。この先どうしたらいいでしょうか。信頼取り戻す為にどうしたらいいか悩んでます。

恋愛相談420閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

まだ新婚さんなのに、悲しいですね。 貴女は今後どうしたいですか? ①信用できないので一緒に生活していくのは無理だから離婚したい ②離婚せずに仲良く生活していきたい ①ならプロに依頼して証拠を集め、ご主人と相手女性に慰謝料をもらって離婚したほうがいいと思います。 いずれ離婚になるくらいなら、早い方がいいです。 お子さんができてからでは、貴女が大変になるだけですし。 貴女の今後の人生のためにも決断は早いに越したことはありません。 でも、もし②を選択するなら、覚悟をして努力しないといけません。 まず、mixiのマイミクははずすこと。ご主人の動向が気になるだけですから。 それから今後絶対にご主人の携帯を見ないこと。辛くなるだけですから。 そしてご主人を束縛しないこと。束縛しない貴女のことが好きで結婚したとハッキリ言われているのですから。 ご主人を疑ったりせず、ご主人を誠心誠意愛してください。 ご主人にとって家庭が居心地良ければ、ご主人は家庭を大切にするはずです。 たとえ外で浮気しても、家庭を壊すようなことはしないと思います。 反対に、貴女がご主人を疑って探るような行為を続けたり、ご主人を責めたりすれば、ご主人は家庭からどんどん遠ざかっていきます。 浮気相手の思うつぼです。 貴女がご主人の癒しの存在であれば、ご主人はきっと貴女を大事にします。 ご主人を束縛すれば、貴女は疎ましい存在になり、大事にされません。 ご主人の態度を決めるのは貴女次第なんです。 よく考えて、今後どうしたいのか決断しましょう。

その他の回答(4件)

0

まだ浮気していると決め付けるのは早い気がします。 実際マイミクも拒否はしなかったわけですし。 一方的に職場の女のほうが言い寄ってきて、軽くあしらってるかもしれないです。 メール削除したのは気になりますが、あなたがメール見つけて心配しないようにかもしれません。 もし、この女性と体の関係があったり、家庭に支障がでてきたりした時には、証拠を見つけて、 女の人に白状させるのがいいと思います。 それであなたが今後どうしていきたいかによると思います。

0

所詮人間は人間。環境によって変わるもの。 未来までも信用したあなたの目が間違っていただけ。 要はその結果を受け入れ。愛していくのか。 自分を裏切った相手ときるのか、どうか。発覚して、ぐちぐちいったってはじまらない。 はっきりいって男は浮気しますよ。だって自分の子孫をより多く残すのが指名ですから。 男の気持ちをつなぎとめておくには、いかにあなたとの子孫を残したいと、思わせるかどうか。 あなたにその魅力がなくなれば、旦那さんは自分の存在を後生に残すため、本能レベルで相手をさがすのです。

0

間違いなく浮気ですね(怒) 我慢するもしないも全てあなた次第です!! お子さんはまだの様ですので、別れるなら早い方がいいでしょう! とにかく旦那には慰謝料がっぽり請求してください!! 相手の女にも請求出来ます!! 負けないで!