ここから本文です

市販のふりかけ、おにぎりのまぜこみふりかけで 美味しいと思うメーカーと商品名を...

sta********さん

2012/2/1316:24:42

市販のふりかけ、おにぎりのまぜこみふりかけで 美味しいと思うメーカーと商品名を教えてください。 私はふりかけならニチフリのゴーカイジャーの20袋入りのミニふりかけの海苔ゴマとマグロが好きです。あと、大人のふりかけの鰹です。…混ぜこみはおむすび山の青菜と、おむすび山の鮭ワカメです

閲覧数:
3,165
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2012/2/1319:33:09

熊本のふたば薗のふりかけが美味しいです。特にごまふりかけは絶品です。

質問した人からのコメント

2012/2/17 23:22:14

感謝 皆様、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksw********さん

2012/2/1316:36:52

ふりかけは
丸美屋のすきやき

おにぎりは
丸美屋のまぜこみわかめの
梅しそです。