ここから本文です

2月16日になばなの里に行くんですけど他に昼間遊べる所はありますか?名古屋港水族...

hir********さん

2012/2/1316:32:05

2月16日になばなの里に行くんですけど他に昼間遊べる所はありますか?名古屋港水族館以外でおすすめがあったら教えてください!出発は浜松で車で行きます!

補足嫁と二人だけです!

閲覧数:
1,276
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2012/2/1317:09:32

長島リゾートで遊べば良いのでは?
1日飽きずに遊べると思います。
長島スパーランド(遊園地)、湯あみの島(日帰りスパ施設)、
ジャズドリーム長島(西日本最大のアウトレットモール)は
隣り合っていて、なばなの里からも車で10分程です。
ちなみになばなの里も長島リゾートの施設です。
http://www.nagashima-onsen.co.jp/index.html/

ウインターイルミネーションに行かれるのでしょうか?
なばなの里は昼間もきれいですよ。
またウインターイルミネーション時、夕方以降は駐車場が大変混むので
早めに行かれる事をおすすめします。

質問した人からのコメント

2012/2/14 08:55:11

参考になりました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ago********さん

編集あり2012/2/1320:57:02

子供はいるんですか?
カップル?

カップルならナガシマのアウトレットがいいんじゃないかな。
味噌カツとか食べてもいいし、時間つぶしにはお金もかからずいいんじゃないかな。
なばなの辺まで来てしまうと田舎で他には何もないので、
岡崎公園とか岡崎のイオン、
セントレア空港、知多半島の魚太郎でバーベキュー。

通り過ぎるけど岐阜城、岐阜公園、養老の滝、
マイカル桑名くらいですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

編集あり2012/2/1320:07:34

長島スパーランドではいかが。遊園地、温泉、アウトレット。