ここから本文です

ボルトンの中田選手は、退団が決定したように見えて、ボルトンの方がフィオレンテ...

mh5********さん

2006/5/917:17:22

ボルトンの中田選手は、退団が決定したように見えて、ボルトンの方がフィオレンティーナから完全移籍をしてほしいことを言っていますが、正直、中田選手本人が、あわないと言っているのに、そんな中でなぜ、ボルトンは中田選手を欲しいのでしょうか?ただの選手の駒としての扱いにしか見えませんが???私自身は、中田選手のプレーを見たいです。

閲覧数:
472
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2006/5/922:18:38

中田とポジションを争っていたオコチャが今シーズン限りで退団するそうです。
他にオファーが無ければ、中田もボルトンに移籍するしか無いでしょう。

質問した人からのコメント

2006/5/10 01:20:05

驚く ん~、そういう事になりますか・・・・・・・・・。
ご意見ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kay********さん

2006/5/918:02:08

うーん、中田選手が動くと
ジャパンマネーが動くから、かな?