ここから本文です

質問です。 切手ってどのように保管されていますか????

aed********さん

2006/5/919:42:59

質問です。
切手ってどのように保管されていますか????

閲覧数:
238
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

編集あり2006/5/919:52:20

切手を何種類も持っている場合は
ミニアルバム(よく写真を現像に出すと
サービスでくれる)に分別して挟むといいかもしれません。

私はあまり持ってないので、小さめの透明ケースに入れてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neo********さん

2006/5/920:36:51

シートで買ったときはそのままの状態、
小さいものは郵便局で買ったときの袋に入れて、
クリアファイルに挟んでいます。

ほかに、宅急便や郵パックの送り状やハガキ類も一緒に入れています。

nir********さん

2006/5/920:08:31

便箋や封筒と一緒に文箱の中に入れてあります。
収入印紙も入れてあります。

tai********さん

2006/5/920:06:29

部屋の中のどこかにある。
どんな状態なのかは見つかるまで分からない。
部屋で本を探しているとたまに見つかるけど、使う機会なんて一年に一度もないのでそのまままたほったらかし、気が付くと可燃ごみの袋の中で見つかったりもする。

駄目じゃん、俺。

mag********さん

2006/5/919:44:34

郵便局で切手を買うと小さなナイロン袋に入れてくれますよね?
そのままの状態で保管してます。