ここから本文です

クレジットカードとデビットカードの違いを教えてください

fff********さん

2012/2/1320:55:44

クレジットカードとデビットカードの違いを教えてください

閲覧数:
614
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsd********さん

2012/2/1322:12:52

クレジットカード⇒銀行の口座残高に限らずカード会社から与えられた範囲で商品の購入もしくはキャッシング(借入)が出来る。『審査あり』
デビットカード⇒銀行口座残高の範囲でしか商品の購入が出来ない。キャッシング(借入)は出来ない。口座残高があれば預金の引き出しは当然可能。『審査無し』現在は元々のデビットつまりJデビットはごく限られたショップでしか使えません。従ってデビットカードを持つならVISAデビットカードを発行して貰う方が使えるショップも多いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2012/2/1321:47:19

クレジットカードは、後日銀行口座から引き落とされますが、デビットカードは、即引き落とされます。デビットカードは、銀行のカードを使います。