ここから本文です

古生物学、UMAに関する質問です。 http://karapaia.m.livedoor.biz/article/52...

gfl********さん

2012/2/1323:18:13

古生物学、UMAに関する質問です。
http://karapaia.m.livedoor.biz/article/52066750?guid=ON&p=1&type=mo...
先日、こちらの記事と動画をインターネットで見ました。マンモスの生き残りかもしれない生物の動画です。この記事と動画に驚きました。まず映像としてトリックは無いのか教えて下さい。UMAの写真や動画にはトリックが多く、つい疑わしいと思えてしまいます。実際、この話と動画が本物ならば大変な事ですが冷静に考えてマンモスが生き残っているなどと思えない気持ちの方が強いです。しかしながら紀元前1700年くらいまでマンモスが生き残っていたとの説もありますので完全に確率がゼロとも言えない。UMAに興味のある方、古生物学に興味のある方、どうぞ御意見をいただけたら嬉しいです。

閲覧数:
240
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2012/2/1323:47:18

うぅ~ん・・・
UMA好きな私からしたらシベリアなら居てもおかしくないのでこの画像が本物であって欲しいです!

だけど…
残念な事に確認したいのに画像は粗いしマンモス特有の肩の盛り上がりや頭頂部のコブがない様に見えますねぇ~っ!…(^_^;)

フェイク画像かも知れません…

私は…
本物のマンモスの超巨大な大腿骨!やキバの破片を持っているぐらいマンモスが好きなのですが…フェイク画像だと悲しい…(;_;)

だけど…
本物のマンモスであって欲しいですね!…(^o^)/

質問した人からのコメント

2012/2/14 11:54:06

皆さん、コメントありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2012/2/1410:48:03

既出乙!!!!!!!!!!!

imo********さん

2012/2/1406:18:49

直にリンクでいけないのでカラパイアとURLにあるので直接行ってみましたが、典型的な疑わしい映像ですね。マンモスの足元にしぶきが上がってないのが気になりました。最近はCGでこれくらいは簡単に作れるので参考にはならないと思います。

huu********さん

2012/2/1401:14:46

シベリア TUBEの動画のこと?

私もリンク貼って質問たてましたが

サケマスを咥えた熊さんの動画ですよ!

tig********さん

2012/2/1323:41:41

まあ、ぶっちゃけ熊で間違いないと思う訳です。