アンケート一覧ページでアンケートを探す

西川のムアツとAIRどっちが良いでしょう?

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

どちらも最悪です。 ただの固めのスポンジがあの値段では… 同じ価格帯で、もっといい素材のマットレスはたくさん有りますよ。 私は現在ラテックスを使っていますが、二度とムアツふとんは買いません。

ID非表示

2012/2/15 22:41

AIRがいいです。。。。