ここから本文です

西川のムアツとAIRどっちが良いでしょう?

ket********さん

2012/2/1323:29:51

西川のムアツとAIRどっちが良いでしょう?

5年ほど西川のムアツ布団を使っています。
最近、妻の新しいムアツを買おうと調べていたらAIRというマットを見つけました。
なかなか良いものそうですが、実物を見れる場所もなく、ネットでいきなり購入もためらっています。
ムアツ布団とどっちが良いでしょうか?
ご存じの方教えてください。

閲覧数:
35,486
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2012/2/1819:02:54

寝具専門店で働いてます。
歴史があるのはムアツ布団ですが、AIRはムアツ布団の進化版。
ムアツには無い、シングルで70個の通気孔が有るため、湿気や汗を拡散、放湿できます。
AIRにもムアツにも幾つかのバリエーションがありますので、実際にお店で寝試す事をオススメします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrm********さん

2012/2/1522:41:53

AIRがいいです。。。。

yam********さん

2012/2/1616:53:37

どちらも最悪です。
ただの固めのスポンジがあの値段では…
同じ価格帯で、もっといい素材のマットレスはたくさん有りますよ。
私は現在ラテックスを使っていますが、二度とムアツふとんは買いません。