ここから本文です

psvitaで出て欲しいソフトってある?

kaw********さん

2012/2/1323:38:50

psvitaで出て欲しいソフトってある?

閲覧数:
195
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2012/2/1400:53:38

PS3のグラセフみたいなリアルな箱庭系の18禁ゲームがたくさん出ればvita買うかも

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pwe********さん

2012/2/1720:15:30

GTAです
文字数稼ぎ文字数稼ぎ

tar********さん

2012/2/1518:49:49

CoDが出て欲しいです。

sin********さん

2012/2/1513:40:09

発売確定ではありますが、リトルビッグプラネット。

ほかには、クラッシュバンディクーも続編出るといいなと思ってます。
あとは、サルゲッチュなどのアクションが出てほしいです。

kon********さん

2012/2/1401:23:05

クイズマジックアカデミー。せっかくタッチパネルになったんだし。
あとはとりあえず仮想現実(だかっていう機能あったよね)を使ったやつが
充実してくれればそれでいいかも。

・・・あとはありえないと思うけどパネキットの続編

kav********さん

2012/2/1400:26:33

タッチパネルなので
ギレンの野望や三國志のような
SLGがプレイしたいです。