ここから本文です

千葉県東金の発砲事件ですが、現場となったファミレスの「デニーズ」はどうなるので...

sag********さん

2012/2/1402:31:44

千葉県東金の発砲事件ですが、現場となったファミレスの「デニーズ」はどうなるのでしょうか?
すべて壊し、建て直して営業再開?
それとも内装直して営業再開?
それとも、取り壊し、更地にして閉店?
こういう場合どうなるのでしょうね。

閲覧数:
1,519
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zut********さん

2012/2/1404:00:17

事故や事件現場になった場所でも特に何もせずに営業します
仮に壊れた物があれば交換や修繕はおこないます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東金 事件」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyo********さん

2012/2/1408:50:40

少し経てば元に戻るでしょう。
むしろ「物見遊山」の客が増えたりして。

しかし、それにしても今朝のNHKニュースの「ファミレス発砲」って見出しは軽すぎるんじゃないかな?

sya********さん

2012/2/1408:49:30

即閉店、はないでしょう。そんな必要ないし。

事件のせいで客足が遠のいたら、
潰れる可能性はあるけど。