ここから本文です

Microsoft ASPはオーダイルっぽいですか?

out********さん

2012/2/1407:45:33

Microsoft ASPはオーダイルっぽいですか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1418:08:43

ぽいというよりは、オーダイルそのものです

質問した人からのコメント

2012/2/14 18:23:31

そおですよね~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2012/2/1409:32:35

形とタイプに寄ります。
タイプが水タイプかつ、ワニ型だったらオーダイルっぽいです。