ここから本文です

Amazonのアカウント登録について

sim********さん

2012/2/1408:04:27

Amazonのアカウント登録について

Amazon.co.jp(日本)ではなく、英語版のAmazon.com(アメリカ?)より購入(マーケットプレイス)する場合、アカウント登録の際、名前や住所は日本表記で良いのでしょうか?ローマ字で表記しなければなりませんでしょうか?

利用予定のサイトは下記です。
http://www.amazon.com/Nikon-CF-27S-Semi-Soft-Leatherette-Camera/dp/...

閲覧数:
621
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2012/2/1421:57:11

表記方法は下記をご参考下さい

Amazon.com アメリカのアマゾンで買い物する方法 (個人輸入) 商品の発送先(住所/電話番号)入力
http://www.j-love.info/amazonnew/amazoncom006.htm

質問した人からのコメント

2012/2/14 23:01:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

heu********さん

2012/2/1409:54:41

日本語だときちんと登録できません。文字化けします。