ここから本文です

田舎に引っ越しす可能性があるのですが、そうなると買い物など不便なのでパソコン...

son********さん

2012/2/1411:41:38

田舎に引っ越しす可能性があるのですが、そうなると買い物など不便なのでパソコンを買ってネットショッピングで購入しようかなぁ

など考えましたが、田舎って場所によってはネット回線がつながらないなどあるのでしょうか…?


※北海道別海町です。別海町の方気分を害されたらすみません!m(__;)m

閲覧数:
171
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2012/2/1412:14:34

北海道野村群別海町ならフレッツ光(NTT東日本)やADSLが利用出来ます。
詳しくはNTT「0120-116-116」へ問い合わせて下さい。

※価格.comからでも相談や申し込みが出来ます。
@nifty光ライフ with フレッツ ホーム/2年割プラン
2年間の実質費用:3,277円/月
http://kakaku.com/bb/plan_FTTH_ntt_nifty_165001010000000000000024/
価格.com
http://kakaku.com/bb/
0120-919-268
10:00~22:00

質問した人からのコメント

2012/2/21 22:50:05

ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

net********さん

2012/2/1411:51:41

相談だけでもしてみれば良いかと!
http://bb-flets.jp

上記の代理店さんに連絡してエリア確認してみて下さい。

ram********さん

編集あり2012/2/1411:47:20

ネット回線がつながらないかどうかよりも、
配達してくれる地域かどうかの方が問題です。

私は仕事で、東京から北海道のある場所にCD-ROMを送ろうとしたところ、
宅急便の会社は全て、そこには行きません(配達地域外)、という返事でした。

それほど山の中ではありません。
といいますか相手先はその地方の役場だったので、
かなりショックでした。真夏だったので雪のせいでもありませんでしたし。