ここから本文です

スーパートラップについてお聞きしたいのですが、クローズドエンドとオープンエン...

hea********さん

2012/2/1414:23:26

スーパートラップについてお聞きしたいのですが、クローズドエンドとオープンエンドとの違いはなんでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
446
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/2/1414:32:24

そのまま、エンド部が閉じてるか、開いてるかの違い。

見た目の違いが大きいです。

オープンエンドにするとうるさいので必ずクワイエットバッフルを

装着しましょう。

質問した人からのコメント

2012/2/19 23:56:20

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2012/2/1414:33:26

クローズドエンドは、サイレンサーの一番後ろに付いているディスクに穴があいていないもの。

排気ガスはディスクとディスクの隙間から排出される。

オープンエンドはサイレンサーの一番後ろに付いているディスクに穴があいているもの。

排気ガスはディスクとディスクの隙間と一番後ろに付いているディスクに穴から排出される。

(もっとも、ほとんどの排気ガスは一番後ろに付いているディスクの穴から排出される)

わかりづらいかな。