ここから本文です

亀頭包皮炎について質問です!

msn********さん

2012/2/1415:00:49

亀頭包皮炎について質問です!

昨日から股間が痛くなりネットで調べたところ亀頭包皮炎とまったく同じ症状でした(赤いぶつぶつの症状)
自分でできる早く治す方法などはありますか?
できればたくさん教えてください!(病院にいく以外で)

閲覧数:
727
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2012/2/1416:49:34

亀頭包皮炎は包皮(かわ)と亀頭(本体)のあいだのかすなどが感染しておこることが多いので、多少痛くてもむいて洗うこと。尿は普通無菌(ばい菌)がいないので、尿がついたことは特に感染を悪化させない。ふつうの傷と同じように扱う。どんどん悪くなると膿が出るので、急いで医者に行く。
これぐらいでしょうか

質問した人からのコメント

2012/2/14 16:51:43

降参 ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

編集あり2012/2/1416:05:31

医者に行って治してもらう以外にありません、医者にいけばステロイドを使います。自分で治せればノーベル賞ものです。お大事に。