ここから本文です

中国の五代十国時代の古銭「乾亨重寶」っていくらくらいで売られたりしているもの...

run********さん

2012/2/1415:57:18

中国の五代十国時代の古銭「乾亨重寶」っていくらくらいで売られたりしているものなのですか?

閲覧数:
228
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2012/2/1611:26:10

銅銭については先にお答えの方の通りですが、鉛銭なら2000円程度、同じ鉛銭で背(裏)に『邑』字の有る手がわり品も、今の価格だと2000円と通常の鉛銭と変わりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koy********さん

2012/2/1911:43:00

中国のサイト「説銭」での参考価:28元でした。でも、Versionにより異なり、1200元(24400円位)の値が付く事もあるようです。

ogk********さん

2012/2/1508:56:19

ネットオークションで29800円くらいのようです。

下記がご参考になれば幸いです。

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f106890116