ここから本文です

郵貯のATMからUFJ銀行の自分の口座への預入れは可能ですか?

yyy********さん

2012/2/1416:38:06

郵貯のATMからUFJ銀行の自分の口座への預入れは可能ですか?

郵貯のATMからUFJ銀行の自分の口座への預入れはできますか?

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dav********さん

2012/2/1416:50:39

預入可能です。

但し時間帯によって、105~210円の他行ATM利用手数料がかかります。

尚、通帳は利用出来ませんので、キャッシュカードのみのお取引となります。

質問した人からのコメント

2012/2/14 16:52:04

感謝 他のお二人様も有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2012/2/1416:46:19

UFJ銀行の自分の口座の、キャッシュカードがあれば、できます。
料金がかかるかも知れませんが、それはゆうちょでなくて、UFJ銀行が取っていく手数料です。

min********さん

2012/2/1416:42:41

預入れは不可能ですが、送金処理なら可能です。
ただし、送金手数料は掛かります。