ここから本文です

日帰りスキー/スノボーツアーでお勧めのスキーリゾートを教えてください!新宿出発...

flo********さん

2012/2/1417:25:37

日帰りスキー/スノボーツアーでお勧めのスキーリゾートを教えてください!新宿出発を希望しています。サイトやツアー会社などもご存知でしたらそちらも教えて頂けるとありがたいです!

閲覧数:
496
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

編集あり2012/2/2202:00:29

新宿発の日帰りスキー/スノボーツアーならば、やはり「オリオンツアー」、「ビックホリデー」辺りがその手の大手旅行会社だと思います。

場所はお好きな場所で・・・
ちなみに私は今月上旬の日曜日にオリオンツアーで新潟県の石打丸山スキー場に日帰りスキーをしてきました。雪質は非常に良かったですよ。

オリオンツアー
http://www.orion-ski.jp/

ビックホリデー
http://ski.bigs.jp/

例えば行きたいスキー場が既にあって行き先が同じでも別々の旅行会社の企画なので日にちによっては片方満席で片方まだ空席ありの場合もあるので両方覗いた方が良いですよ。

他にも色々な旅行代理店が日帰りスキー/スノボーをやってますが、ほとんどがオリオンツアー、ビックホリデー辺りの企画の転売ですので、大元で直接予約された方が空席率が高いかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2012/2/2116:06:08

住んでいる方々には申し訳ないですが、今年は日本海側が大雪ですから、是非新潟や北陸方面がよいかと思います。

妙高高原や菅平、志賀高原、野沢温泉なんかはどうですか?