ここから本文です

アンタはほんまええ人みたいやな。 ブラックリストされとるさけあの保険屋にも...

oka********さん

2012/2/1419:14:49

アンタはほんまええ人みたいやな。

ブラックリストされとるさけあの保険屋にもう勘弁したるから春休みにせんでええと伝えてくれるか?

ただ次からは相手みてケンカ売るようになと。

一応質問な!

ワシは悪人やと思うか?

補足オドレは関係ないやろが!

この質問は、mom********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/2/1419:53:13

一つだけ読んだ時にはいやな感じだなと思いましたね。

本当の意図を少しだけでも知りたいと思って 色々と読まないと分らないかなと思って 読んでみたら ちょっとだけ分った気がした。

逆説的な言い方も含めて言ってる、こんな書き方もあるんだなと思った

ただ誤解されることが多いから 気持ちは分かりますが 私にはできません、でも皆に嫌がられることは大丈夫なの?

でも これからもあまり日和見はしてほしくないかな。

質問した人からのコメント

2012/2/14 23:16:45

あんたみたいなええ女と早く知り合ってたらワシの人生も変わってたやろな。

あんた有り難うな。

あんた最高の女や。

で、オドレ↓↓↓なんや!関係ないやろが!オドレとの戦争はまだ終わってないんやぞ。

あ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2012/2/1419:43:36

そうですね。お前はバカで狂暴ですがそれほどの悪人ではないと思いますよ!
なのでお前ももう少し人の良さを皆さんにアピールする為に髪型をみつあみにしてスカートを履き、「森のくまさん」を歌いながら青木ヶ原の樹海に浸入して行ってはどうでしょう。