ここから本文です

イセアクリニックでベイザー脂肪吸引をしようか考えてます。 ベイザー脂肪吸引...

nnnnamheeさん

2012/2/1420:48:29

イセアクリニックでベイザー脂肪吸引をしようか考えてます。

ベイザー脂肪吸引とは、手術後はどんな事が規制されますか??

お風呂や運動などどうなりますか?

周りにバレるような、器

具をある期間の間付けていなくてはいけないなどありますか??

閲覧数:
2,432
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1600:55:13

こんばんは。ご質問内容を拝見いたしました。

ベイザーを含め、脂肪吸引後ですが、平均的に下記のようなダウンタイムと規制があります。

強めの腫れや重い筋肉痛のような鈍痛1~2週間くらい
内出血3週間くらい(お顔は、内出血が少な目で早く引く方が多いです)
むくみ感・つっぱり感1~3か月(部位や、吸引量、体質によっても違ってきます)

クリニックによっても若干違うのでおおよその流れになってしまうのですが、
術後2~3日は強い圧迫をつけます。
見た目は、患部が隠れるような、ゆったりしたお洋服で対応できますので安心してくださいね^^
ただ、最初の圧迫は厚みがあることもあり、やっぱり動きにくいという方も多いです^^;

その後、着脱できる圧迫下着やサポーターなどを使います。
5日~1週間後に、カニューレ(吸引管)を入れた傷跡部分の抜糸をして、その翌日から入浴OKという
指示がほとんどです。

痛みや腫れはどうしても出るので、最初の圧迫期間を考えても、3日はお休みがある時に
手術を検討されると良いと思います。

激しい運動は、1か月くらいは控えていただくほうが良いです。

イセアクリニックで検討中ということなので、もしよかったら、こちらのクーポンご利用なさってください^^
匠.comサイトの特典で、手術代が優待割引になります^^

匠.com
http://ta-ku-mi-web.com/

吸引の希望部位によってもダウンタイムが少し違ってきますので、
もし具体的なご相談などがあれば、お気軽にご連絡下さい。

情報が、お役にたてば幸いです。

美容整形アドバイザー
下村ナオコ

質問した人からのコメント

2012/2/21 11:22:24

ありがとうございますm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onoyama0318さん

2012/2/1509:59:55

脂肪吸引とリスクは吸引の違いで凸凹、ひきつれ、たるみなどが考えられます。

抜糸までの期間はお風呂は控えてください。
運動に関しましては数週間はできません。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。