ここから本文です

クリストファー・ノーラン監督って頭いいですよね?

cal********さん

2012/2/1421:27:11

クリストファー・ノーラン監督って頭いいですよね?

閲覧数:
340
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

とよばばさん

2012/2/1423:02:27

強迫観念みたいなのはありそうです。
でもそんなに頭が切れるタイプとは思いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b0t********さん

2012/2/1500:13:00

いいと思いますよ。
ただインテリな感じを表に出しすぎてるので人によっては嫌われそうな感じもします。

spa********さん

2012/2/1423:18:45

すごいです
大概の監督だとアート・フィルムになりがちで現実的でない設定を天才的な構成力で深みをもたし
なおかつエンターテイメントとして完成させる力は普通の人では真似することができないことだと思います

絶対頭いいです