ここから本文です

ザーメンってなんですか?

hrt********さん

2012/2/1421:55:14

ザーメンってなんですか?

僕は中学2年の男子です。
この前友人が学校でザーメンザーメンと連呼していました。
でも、自分には聞きなれた言葉ではなかったので、意味がわかりませんでした。親に質問してみたところ、ラーメンの一種だと言われました。
けれど、納得できないので、もし、違う意味があるとしたら教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
58,317
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

編集あり2012/2/1422:06:00

ザーメンとはドイツ語(Samen)で「精液」という意味です。
この単語はアダルトビデオなどでよく使われる言葉です。お友達は下ネタとして言っているのでしょう。

◎kobe3652eventさん
精子ではありません。精子は sperm です。

質問した人からのコメント

2012/2/15 03:08:40

ありがとうございます
ドイツ語なんですか?初めて知りました。
親に聞くべきじゃなっかったですね・・・

「ザーメン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sec********さん

2012/2/1422:00:15

実際はラーメンではありません。

少しエッチです。保健体育で習うと思います。
男性の大事なところから出るものです。

reo********さん

2012/2/1422:00:08

学校で連呼していい単語でないことは確かですね

いずれわかるよ

kob********さん

2012/2/1421:59:54

私も貴方と同じような事がありまして担任の先生に聞いたことが有ります、ザーメンとは精子の事です。