ここから本文です

新しいパッチが出たので、スカイリムを買おうとおもうのですが正直、まだ買うには...

ale********さん

2012/2/1500:27:13

新しいパッチが出たので、スカイリムを買おうとおもうのですが正直、まだ買うには早いのでしょうか?

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y33********さん

2012/2/1508:12:16

PS3版ですか?
Xbox360版ですか?

PS3版なら出来る事なら買わないほうがいいですね

ある程度は改善されるでしょうが、セーブデータが肥大すれば必ず影響がでます
快適にプレイ出来るとは思えません


僕はXbox360に買い替え、フラッシュメモりにインストールをし、快適なロードと若干良くなった映像でプレイしてます。

もちろん、カクツキやフリーズなんてほぼ皆無ですから。

Xbox360本体を持ってない場合、ベスト版が出るまで待ったほうがいいです。

本来のスカイリムを堪能すると、PS3版じゃとてもとても…

質問した人からのコメント

2012/2/16 15:42:48

ありがとうございます。 PS3版です。パッチ1.4がでたので買おうかと迷っていました。 参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yud********さん

2012/2/1500:31:15

康男は買ったほうがいいと言ってるけどね、良子ははたしてどうかな。