ここから本文です

ふけを一気に落とす方法を教えてください。 治す方法等も教えていただけると嬉しい...

aya********さん

2012/2/1501:07:55

ふけを一気に落とす方法を教えてください。 治す方法等も教えていただけると嬉しいです

閲覧数:
25,010
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2012/2/1501:25:53

湯舟にお湯(40から42度)を張り、全身浴10分します。
汗がハンパない程出ますので500mlペットボトルにお茶等入れて、途中で飲んで下さい。

汗をダラダラ掻けば、頭皮の毛穴にある無駄な皮脂も解けます。

その後、シャンプーをして、頭皮ケアマッサージします。

翌日以降効果が出てきます。

一週間しても効果が見られない場合、『乾癬』の可能性があるので皮膚科を受診して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ata********さん

2012/2/1511:55:40

フケには玉子が良いらしいです。
それから皮膚科でも治らない物が治ると言う裏ワザも有ります。
検索して見て下さい。
お大事に、