ここから本文です

このフェラーリはなんていう名前ですか?写真が表示されなかったので再投稿します。

oda********さん

2012/2/1510:35:47

このフェラーリはなんていう名前ですか?写真が表示されなかったので再投稿します。

フェラーリ,カテ,名前,チューニングカー,ボンネット,写真,フェラーリ599

閲覧数:
159
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkh********さん

2012/2/1511:08:01

Mansory Ferrari 599 GTB Fiorano Stallone

599ベースのチューニングカー

カテ違いだけど。

質問した人からのコメント

2012/2/15 11:41:32

降参 大変申し訳ございません。次からは注意します。解答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2012/2/1511:00:56

フェラーリ599。ボンネットが一部黒くしてあったり、いろいろモデファイしてますね。

mnh********さん

2012/2/1510:55:51

ここは自転車のカテです。