ここから本文です

義理チョコのお返しは必要ですか? バレンタインデーの日に、少し仲のいい女子か...

ide********さん

2012/2/1516:01:18

義理チョコのお返しは必要ですか?
バレンタインデーの日に、少し仲のいい女子から「義理チョコだよ」と言われてチョコをもらいました。

お返しをすることで、自分が彼女のことを好きだと思われるのではないかと思うと少し心配です。
ちなみに、ぼくは小6の男子です。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
268
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2012/2/1517:35:27

私も小6です!

今日男子に義理チョコあげました!

義理でも気持ちがこもっています

お返しはするべきだと思いますよ

好きだと思われる心配はないと思います^^

もし友達にひやかされても「お返しだよ! 好きじゃねぇし!」などと

言ってしまうと 逆に女子が傷ついてしまうのでそこのところはがんばってください!!!

質問した人からのコメント

2012/2/18 14:07:18

成功 どうもありがとうございました。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2012/2/1516:47:50

お返しはすべきだと思いますよ。

誤解はされないとは思いますが、もし心配なら飾り気のない市販のものを教室であえてたくさんの人がいる前でいつもその子に接するみたいに渡せばいいと思いますよ。


参考になれば幸いです。