ここから本文です

私はどうしたら良いでしょうか? 昨日、片思いの彼にバレンタインでタバコをあげ...

s20********さん

2012/2/1520:01:32

私はどうしたら良いでしょうか?
昨日、片思いの彼にバレンタインでタバコをあげました。(チョコは苦手で食べないと言われ)
何回も彼はタバコの銘柄と種類を教えてくれたのですが、間違って買ってしまってました。。
銘柄はあってたけど、種類(正しいのはウルトラライトメンソール、私が買ったのはライトメンソール)。彼は「覚えてないやな」と一言。
私はこの一言になんかショックでした。

会えた時間も2~3分。彼が仕事中で会社から出てきてもらい渡せたという。。片思いなんでこれでも贅沢(悲)

最後は「俺、なんでも吸うから大丈夫やで」と言ってくれましたが。。
なんか失敗しました。

質問なんですが
タバコってやっぱり、種類が違うと吸えないものなんでしょうか?

また、私にできるフォローはありますでしょうか?

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/2/1520:07:03

メンソールだから吸えますよ

けどそんなに下手に出過ぎて仮に付き合ったら疲れないかな?

貰っておいて
文句言うのって失礼ですよ

間違えただけだし
実際タバコ吸わない人に銘柄間違えて文句言うのはちょっと…


気にしない事ですね
渡せただけヨシとしましょう

質問した人からのコメント

2012/2/22 20:19:19

ありがとうございます(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fin********さん

2012/2/1520:09:38

優しい彼じゃない。
彼にしてみれば可愛い間違いだと思うょ。
タバコ吸わない人はょく分からないょね。
私タバコ吸うから、それ位の間違い逆に微笑ましいと思うけどなぁ。
銘柄間違っても…気持ちはちゃんと伝わってると思うし、一生懸命だったんだろうな…って思うょ。きっと彼もそぅ思ってくれるんじゃないかな?

今度会う時「この前はスイマセン」って言って、彼の好きな銘柄渡してあげればOKだと思うょ…出来ればライタ-付きでf^_^;