ここから本文です

新築一戸建てと新築分譲一戸建ての違いは何ですか?新築一戸建ては建物代プラス土...

kun********さん

2012/2/1520:36:50

新築一戸建てと新築分譲一戸建ての違いは何ですか?新築一戸建ては建物代プラス土地代が別途かかると言う事なんでしょうか?

閲覧数:
395
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/2/1522:38:38

分譲:特に、土地・建物などを区分けして売ること。

分譲住宅とは、広大な土地を業者が購入して一括して開発し、それを一戸ずつ区分けして売る住宅のこと。

参考知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110278711

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pak********さん

2012/2/1521:06:24

どちらも意味合いは一緒かと思います。しいて言えば新築一軒と新築の多棟現場の中の一戸建ての差位でしょうか。