ここから本文です

カードローンなどの申込み書に、「現在借入額」とありますが、 それには、ショ...

k32********さん

2006/5/1111:26:30

カードローンなどの申込み書に、「現在借入額」とありますが、

それには、ショッピングでのカード使用額も含まれるのですか?

閲覧数:
1,093
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2006/5/1112:16:29

ショッピングでのカードの使用は、どのような形でしょうか?
一括払いの場合は含めなくても良いと思います。
分割払いやリボルビング払いの場合は含めた方が良いと思います。

ローン会社によって、
・無担保ローンのみ記載させるもの
・カードローンのみ記載させるもの
・住宅ローンも含めて記載させるもの
など色々ですので、
より確実には、各ローン会社に問い合わせるのがよいと思います・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iae********さん

2006/5/1111:31:14

以前カード会社で働いている時には、キャッシングしている額を書いてもらってました。
ショッピングの利用額は含まれません。

say********さん

2006/5/1111:31:00

借入額ですので、含めたほうが良いと思われます。不正に借入金額を少なくして、カード会社にばれると一括返済を求められる場合があります。多重債務じゃない限り、安定職についていれば、審査が通る場合がほとんどです