ここから本文です

メタルギアソリッドはRPGですか?

mcc********さん

2012/2/1520:54:37

メタルギアソリッドはRPGですか?

閲覧数:
71
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2012/2/1521:30:32

すごい厳密にはタクティカルアクションなのですが、ストーリーが長いのでアクションRPGとも言えるかも知れません。

質問した人からのコメント

2012/2/22 19:29:29

皆さん回答ありがとうございます。くだらない質問に深く考えてくれたreflex0306さんにBAを差し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ian********さん

2012/2/2022:39:39

メタルギアソリッド2で狂ったキャンベル大佐が無線で“これは一種のロールプレイングゲームだ。~~~”と言ったでRPGで間違いないでしょう。

tor********さん

2012/2/1520:57:09

違いますよ


あれは戦争ゲームですかね