ここから本文です

助けて下さい。怒りと悲しみでいっぱいです。 また 知恵袋に逃げてきてしまいま...

tub********さん

2012/2/1521:44:08

助けて下さい。怒りと悲しみでいっぱいです。

また 知恵袋に逃げてきてしまいました

同居の主人の義父 親戚に嫁いできたんだから 我慢しろ

反論すれば あの嫁 この嫁よばわり

病気のことをはなせば 気の持ちよう 母親なのだから 強くなれ

同居の義父の食事 身の回りの世話は 女だからして当然 感謝なんてない(義父から言われたこと)

私には酷い人でも主人にとっては実親 義父をどうにかしてというのは 私のわがままかと思い

自分から義父とはなれる事をえらび 離婚を主人に頼んだところ(養育費だけ頼みました)

主人から養育費目当てかと言われました

今 鬱で通院中ですが 鬱のせいなのか その主人に一言で 離婚の文字」が大きく膨れ上がる一方 もう片方では 一体何をどうしたいのか どうしたらいいのか わからなくなってきました

ただ 今はもうこれ以上生きたくないです

今までは子供のために・・・・だったのですが

そう思おうとすると 頭に白いモヤがかかり 何も考えられなくなります

もう一度私に渇をいれてください

病院にいって薬をもらっていますが 主人のっ一言から楽になりません

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2012/2/1522:43:28

薬じゃ治りませんよ。

環境を変えないと!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!