ここから本文です

旦那のお父さんの社長に結婚式の祝儀十万円もらたんですけど祝儀返しはいくらぐら...

アバター

ID非公開さん

2012/2/1523:51:01

旦那のお父さんの社長に結婚式の祝儀十万円もらたんですけど祝儀返しはいくらぐらいの物でどのようものがいいんでしょうか?
ちなみにその社長は結婚式には出席しません!

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/2/1600:48:17

あなたからしたら、義理の父の会社の社長ならば、義理父に社長の好みなどを聞いてみては?

金額は半返しの五万円が目安です。

相手の方が立場ある方ななで、器にしても何にしても質の良いものを好まれそうなので、デパートのギフトサロンの方にご相談されると良いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2012/2/16 01:22:49

お二方共ありがとうございます!
今度義理父とデパートに購入しにいきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2012/2/1600:25:02

最低 半分の金額くらいのものは要ります。お父様の会社の社長さんですから、お父様の顔を立てる意味でもそれくらいは。つまり五万円相当のものをお返しで 。デパートの贈答品フロアのアドバイザーなどに聞いて買い物すると無難な買い物ができると思いますよ