ここから本文です

すぎたるはおよばざるがごとし って なんですか?

すぎたるはおよばざるがごとし


って


なんですか?

閲覧数:
153
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちはやさん

2012/2/1618:18:17

なければないで困るけど、あり過ぎたら逆に執着しすぎること。

質問した人からのコメント

2012/2/22 23:06:05

よのなかぜにやー
みなはん、ありがとさーん。またあそんでちょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/1622:22:06

育児放棄よりも過干渉のほうが 子供をだめにする というようなことでしょう。

2012/2/1616:10:11

こんせつていねいなかいとうをかくと
なぜかしつもんしゃがとりけす
そういうちょーじょーげんしょーです。

ティン☆さん

2012/2/1613:44:30

自分の心と

相談しながら

バランスよく

としか

言いようが

ありません。

渋柿さん

2012/2/1610:19:28

杉で造ったタルは、およ葉で造ったザルみたいなものだというコトワザです。

2012/2/1610:18:26

杉樽は画像を見てください。
およばざるの画像はないなあ。ごめんなさい。

杉樽は画像を見てください。
およばざるの画像はないなあ。ごめんなさい。