ブスに一目惚れってあるんでしょうか??

ブスに一目惚れってあるんでしょうか?? 彼氏に「いつから好きだったの??」と聞いたら、「最初から。一目惚れだった。」と言っていました。 私、ブスで性格も難ありだから、20年間彼氏なし&告白されたこともないっていう終わってる人間だったんですけど。。 彼氏はただの物好きですか?? 付き合って半年経った今でも、可愛い,大好きって言われます。

恋愛相談1,940閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

彼氏のこと好きなら信じてやれよ こんな質問して自分は性格もブスだなぁって思わないの? それに人は恋して変わるものだよ

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

私の知人(某有名俳優の従兄弟)はその俳優よりハンサムです。 その人の好みは脚の太さです。 太ければ太いほど好きだといいます。 蓼食う虫も好き好きという言葉があります。 彼氏にとっては質問者が理想の女性なのでしょう。 よかったですね。

0

好きになった相手を不細工だとおもってつきあってるひとなんていませんよ。 彼にとっては最初からあなたに惹かれるものがあったから、可愛く見えたのでしょう。

0

人の好みは、十人十色ですからね。 貴女は、ご自分に自信がないみたいですが、愛嬌があったり、人懐こい、女性って可愛いですよ。

1

世間一般の評価が全ての人に当てはまる訳ではありません。 最近の脳科学によると目で見たものを脳で処理する際に個人差があり同じものでも脳では違う形状に見えている場合もあるそうです。 彼から見たら貴方は可愛いんです。 それで良いじゃないですか

0

人によって タイプは違いますから 彼のタイプは たまたま貴方だった。 ただそれだけです