ここから本文です

カレー、コーンスープ、マカロニサラダ。 あと一品欲しい感じですよね。 みなさんなら何がい...

fur********さん

2012/2/1618:14:27

カレー、コーンスープ、マカロニサラダ。
あと一品欲しい感じですよね。
みなさんなら何がいいでしょうか。

3歳の子供が食べられる物でお願いします!

閲覧数:
316
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2012/2/1618:22:59

タコさんウインナーとうずらのゆで玉子にブロッコリーをスティックに
差して出します。
自分で手にもって食べるの、喜ぶんですよねぇ。

もし、ひと手間かけられるのならタコさんウインナーの代わりにミー
トボール(人参のみじん切りとミンチ・豆腐を混ぜたもので味付け
はケチャップで充分)にしてもOK

質問した人からのコメント

2012/2/22 22:01:53

成功 タコさんウィンナーにブロッコリーにしてみたら普段あまり食べないのにブロッコリーたくさん食べてくれました!

他のみなさまもたくさんのアドバイスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2012/2/1803:56:30

豆腐のハンバーグってどうかな

anm********さん

2012/2/1714:46:39

ジャーマンポテト
ツナコーンマヨサラダ

maj********さん

2012/2/1618:46:29

こんばんは。

フレンチフライかな。食べやすいし。
ナチュラルカットよりシューストリングが持ちやすい。