ここから本文です

デュエルマスターズのデッキ診断お願いします。 赤緑速攻です。 ■火 21 4 《...

ish********さん

2012/2/1620:40:54

デュエルマスターズのデッキ診断お願いします。

赤緑速攻です。
■火 21
4 《凶戦士ブレイズ・クロー》
3 《究極兵士ファルゲン》
2 《襲撃者エグゼドライブ》
2 《機神装甲ヴァルボーグ


3 《ブレードグレンオー・マックス》
4 《パワフルビーム》 
2 《火炎流星弾》
1 《ボルカニック・アロー》
■自然  14
4 《冒険妖精ポレゴン》
3 《怒髪の豪腕》
4 《密林の総督ハックル・キリンソーヤ》
2 《雪要塞 ダルマンディ》
1 《自由な旅人ベア子姫》
■多色  5
4 《無頼勇騎タイガ》
1 《機神勇者スタートダッシュ・バスター》

という感じです。

どうか、いらないカードやいれたら良いカードなどじゃんじゃんアドバイスを下さい!

閲覧数:
129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2012/2/1723:46:59

ダルマンディはいらないと思います。
速攻だったら、そんな城張ってる前に殴りとしたほうが強いと思いますよ^^
なので、パワーがほしいというのならば、無頼勇騎ゴンタなどはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/2/20 19:48:13

とても参考になりました!

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reo********さん

2012/2/1720:47:46

ガンバレ!!!!!!

さん

2012/2/1621:12:29

速攻に破壊入れろとか言ってる人がいますが、序盤に終わらせるデッキなので要らないです。
火炎流星弾を増加して、3マナSAを入れれば良く回りますよ。

川村啓真さん

2012/2/1620:58:25

相手のクリーチャーを破壊する呪文やクロスギアを入れたほうがいいと思います。