ここから本文です

イジメッ子「お前の席ねーから!」 俺「」←カッコ良く返したヤツBA

KSHUN (Kは発音しません)さん

2012/2/1622:37:47

イジメッ子「お前の席ねーから!」
俺「」←カッコ良く返したヤツBA

閲覧数:
4,222
回答数:
49
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2012/2/1718:24:50

「そうだ、俺の席はない。俺は席になんか頼らないで立って生きる。
座って生きれる人間より、立って生きる人間のほうがカッコイイだろ?」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/48件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pir********さん

2012/2/1803:42:34

イジメッ子「お前の席ねーから!」
俺「ふっ...何を言っている。お前が俺の"席"だろう?
グダグダ言ってないでさっさと跪け。」

sak********さん

2012/2/1721:00:06

「先生を馬鹿にするやつは廊下に立ってなさい!!


はい出席とるぞー。」

c_d********さん

2012/2/1719:48:35

『いらねーよ』

と言い、空気椅子(笑)

hid********さん

2012/2/1718:22:33

俺「スタープラチナッ ザ・ワールドォ!!オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!!!!!!!!」

ひっつんさん

2012/2/1717:36:51

君のアホ面には心底うんざりしたよ、といいながら録音していたものを先生に渡す