ここから本文です

力士→プロレスラー

kei********さん

2012/2/1623:01:52

力士→プロレスラー

若麒麟(鈴川真一)と曙以外でプロレスラーに転向した力士を教えてください。

閲覧数:
556
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2012/2/1916:13:49

有名なところでは力道山(元関脇 力道山)や輪島大士(第54代横綱 輪島大士)、天龍源一郎(元前頭筆頭 天龍源一郎)、維新力(元十両筆頭 維新力浩司)らですかね。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E7%9B%B8%E6%92%B2%E5%87%BA%E... →大相撲出身のプロレスラー一覧(ウィキペディア内)

を見ればよくわかると思います。

質問した人からのコメント

2012/2/20 16:43:13

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/2/2008:22:00

2/17に霧の若がデビュー戦を終えましたよ。今後の活躍に期待大です。

for********さん

2012/2/1900:41:32

元横綱の輪島関・元前頭の力桜関・元十両の維新力関は力士からプロレスの転向組です。みんな格闘技が大好きですね。

tel********さん

2012/2/1700:04:03

曙が出てきて、なぜ浜亮太が出てこぬ?