ここから本文です

高田商業高校のソフトテニス部についての質問です 僕は奈良県の中学3年生で、中...

dar********さん

2012/2/1701:50:37

高田商業高校のソフトテニス部についての質問です

僕は奈良県の中学3年生で、中学からソフトテニスを始めて3年間してきました。
中学のソフトテニス部はそこまで強くありませんでした。

学校内ランキングでは1位になったこともありますが、
大会の最高成績は県大会でベスト16です。

志望校は高田商業にしたのですが、高田商業には他県からも強い人が集まってくると聞きました。

僕が高田商業のソフトテニス部に入ったら練習についていけるでしょうか?

閲覧数:
27,537
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmj********さん

2012/2/1702:33:55

まず、ソフトテニス部に入れませんよ。
昔私も、スカウトがきて、入らないか誘われましたが、断りました。
あそこは、さすがに県大会優勝か最低準優勝クラスでないと。私は、県で優勝してスカウトがきて、断りましたが、準優勝の子が入りましたが卒業してから、聞いたらレベルが高すぎると言ってました。
さすがに、厳しい言い方ですが、そのレベルではちょっと無理です。

質問した人からのコメント

2012/2/17 03:07:15

ありがとうございました。思ってたのと同じような答えでだったので、他の部活を考えてみます。

「高田商業 ソフトテニス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_d********さん

2012/2/1702:28:17

高田商業高校は練習量が半端ないらしいです!

まぁその練習量があるからこそ、いつも全国レベルにいけるんでしょうけどね!
テニスの試合は気持ちです。だから練習なかついていけるのも気持ち次第では(ーー;)頑張りって!!