ここから本文です

眉毛って整えても、すぐにボサボサになりませんか? どのくらいのペースで整えた...

usa********さん

2006/5/1214:06:52

眉毛って整えても、すぐにボサボサになりませんか?
どのくらいのペースで整えたら良いんでしょうか?

閲覧数:
712
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jeh********さん

2006/5/1214:23:56

濃さとか、はえてる範囲とかで個人差があるのでなんとも言えません。

私の友人は濃くてブラシで前髪とかしついでに眉毛もとかして整えてるくらいだったので、結構まめにカットしてましたね。
私は薄くて範囲もそう広くないので年に数回・数えるほどしかそろえてませんよ。
貴方は前者のようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izk********さん

2006/5/1214:18:12

気になったらご自由にどうぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・