ここから本文です

今度面接があるのですが^^;

hat********さん

2012/2/1712:41:37

今度面接があるのですが^^;

面接でよく聞かれる質問を教えてください。

なるべく箇条書きでお願いします。(三つ以上)

閲覧数:
159
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdn********さん

2012/2/1712:48:51

・あなたの特徴を説明してください(自己PR)
・どうしてウチを受けたのか?その理由を教えてください(志望動機)
・弊社に対する質問はありますか?

でしょうかね。

ちなみに何の面接かをもう少し書いた方がいいでしょうね。

上記したのはどこかの会社とか非営利団体、官庁などの正規労働者採用面接に関するものです。
劇団員になるための面接や、バイトの面接だったら少し変わるでしょうね。

質問した人からのコメント

2012/2/17 23:07:56

笑う thank you!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2012/2/1715:29:43

・志望動機は?
・通勤時間は?(自宅からここまでの時間は?)
・何か質問は?

です。