ここから本文です

鉄道オタさん、都営三田線の駅名 全て教えてちょ(・◇・)?

kcu********さん

2012/2/1713:40:12

鉄道オタさん、都営三田線の駅名
全て教えてちょ(・◇・)?

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

が  さん

編集あり2012/2/1714:32:20

西高島平
新高島平
高島平
西台
蓮根
志村三丁目
志村坂上
本蓮沼
板橋本町
板橋区役所前
新板橋
西巣鴨
巣鴨
千石
白山
春日
水道橋
神保町
大手町
日比谷
内幸町
御成門
芝公園
三田。
昔子どものころに板橋に住んでいたときに覚えたのが、まだ残っていた…。
小さいころは「都営6号線」と記憶をしていたのですが。
でも今はその先まで進んでいるんですよね…。
白金高輪
白金台
目黒
で東急に直通でしたか??

<追 記>
あれ?もしかして私って鉄道オタ?
鉄道ファンくらいで…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exp********さん

2012/2/1713:48:52

人にものを聞くとき、その聞き方はなかろう。
また「全て答えろ」と言う質問ほど、
回答者にとって面倒くさいものはなく、
いちいち書いているのは、BAが欲しい回答者。
リンクが開ればそれを示すのが順当。
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/m/subway_info/tel.html