ここから本文です

広末涼子って昔は人気だったんですか?

feg********さん

2012/2/1716:21:52

広末涼子って昔は人気だったんですか?

閲覧数:
298
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zur********さん

2012/2/1716:24:33

大人気でした。
当時のアイドルとしてはカリスマ的な人気がありました。
早稲田に入学した時も大騒ぎでした。

「広末涼子 人気」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hai********さん

2012/2/2015:01:17

明石家さんまが、好きな一人に入ってましたーー

明石家さんまが、好きな一人に入ってましたーー

mug********さん

2012/2/1716:25:09

そうですね。すごい清楚な感じで可愛かったです。でき婚ばっかするイメージでは無かったです。

「広末涼子、明石家さんま」に関する質問