ここから本文です

皆さんは、パソコンのセキュリティー 何を使ってますか?無料?有料?ですか?

vox********さん

2012/2/1716:24:58

皆さんは、パソコンのセキュリティー
何を使ってますか?無料?有料?ですか?

閲覧数:
143
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2012/2/1716:55:57

有料です。
わずかな金で安心が買えるんやったら安いもんやからです。

今はF-Secureてゆうのを使てます。
http://www.f-secure.com/ja/web/home_jp/home

期限が切れたらこれに変えよと思てます。
http://www.amazon.co.jp/dp/B006LB7ELU/
3500円でWindows 7のサポート期限が切れるまで使えるからメチャクチャ安いです。
評判が最悪なウイルスセキュリティは体験版を試す気にもなりませんでしたけど、今度のは世界でも評価が高い製品です。
いま僕が使てるF-Secureにもこれのエンジンが採用されてます。

質問した人からのコメント

2012/2/19 18:41:43

私も色々と調べて、今までは無料のアバストでしたが、昨夜スーパーセキュリティーにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2012/2/1720:24:23

無料で十分でやんす。

以上でやんす。

mg1********さん

2012/2/1719:29:08

「ゼロ円の組み合わせ」です。
アンチウィルス…AVG Free Edition 2011
ファイアウォール…(セキュリティが強化された)Windowsファイアウォール
「ゼロ円の組み合わせ」というのは「この手の質問をされる方にはあまりお勧めできたような組み合わせではない組み合わせ」ですが私の場合「セキュリティホール対策」を情報が出次第で行っているのでこれでもいいんです。

tot********さん

2012/2/1716:59:58

【自分に合うセキュリティソフトを選ぶことが大切】
http://www.the-hikaku.com/security/hikaku.html
PCの使用目的や、保存ファイルの重要性、インストール台数、予算などに合わせて、自分に合うセキュリティソフトを選ぶことが大切だと思います。

【ウイルス対策ソフト比較特集】
http://itnavi.com/AntiVirus/
価格で選ぶのか、検出性能で選ぶのか、ブランドで選ぶのか、機能性で選ぶのか

【無料のセキュリティソフト、ウイルスソフトについて】
無料のセキュリティソフトを検討しているのであれば
『Avira AntiVir Personal』(アビラ・アンチヴィア・パーソナル)
をお勧めします。
フリーソフトの中でも検出性能に定評があり、ウイルス・スパイウェア・
トロイの木馬・ワーム・アドウェアなどの脅威からパソコンを護ってくれます。
http://lhsp.s206.xrea.com/misc/avira-antivir.html

無料の定番御三家「avast!」「AVG」「Avira AntiVir」+「MSE」の紹介と機能比較。
フリーなお勧めセキュリティ対策ソフトをダウンロードして
ウイルス・スパイウェアの検出チェック、駆除・削除、常駐監視でパソコン護る!
http://lhsp.s206.xrea.com/misc/antivirus-free.html

【無料のセキュリティソフト比較表】
http://www.the-hikaku.com/security/hikaku1.html