ここから本文です

2chをやりたいと思うのですが

tig********さん

2012/2/1717:00:51

2chをやりたいと思うのですが

安心して利用できますか?
自分は2chの話し方の「だよな」「ks」とかが、どうも苦手なのですが2chを利用している人の話し方は大体そうなのですか?

閲覧数:
249
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghm********さん

編集あり2012/2/1919:08:11

2chなんかやらない方がいいです。新参者を明るく迎える気持ちなんてこれっぽちもない奴等です。
2chは中傷だらけで見てるだけで吐き気がします。なお2chをやってもろくなことにはなりません。

(参考コメント)
とても危険です。
私の友人が2ちゃんねるでひどい悪口や個人情報を書かれました。

運営している人たちも友人からの削除依頼を書式不備を理由に拒否したり、
依頼の内容を掲示板で公開してますます彼女をひどい目に遭わせました。

いじめとしか言いようがありません。
2ちゃんねるは管理側が悪質な住人とグルになっているんです。

あそこは住人の大部分や運営者もみんなネットいじめ大好きの異常者ばかりです。
あんなところにいたらいつ被害に遭ってもおかしくありません。
関わり合いにならない方がいいです。


現在、友人は学校を休みがちで進級も危ぶまれています。
そんなことが起きる前はとても明るい子だったのに。
あんなネットいじめ掲示板サイトなんてなくなってしまえばいいんです。
whitemom03さん
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1040057515

質問した人からのコメント

2012/2/20 12:48:19

皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sit********さん

2012/2/1719:03:27

普通の言葉使いで問題無いよ。専用ブラウザ入れた方が何かと楽だよ。
http://janesoft.net/janestyle/

dyj********さん

2012/2/1717:06:45

広告が多いので放っておいてください。また、リンク先が遺体とか汚物とかの画像だったりします。
むやみやたらにクリックしないこと。まずURLは踏まないこと。

口調については終始敬語の人もいます。私は旅行先のレストランやオススメなどを
質問するときのみ敬語にしています。

しかもここで期限切れで教えてやったのにベストアンサーになって
終了なんてのも失礼。
必ず聞いたらお礼レスと旅レポ書きます。