ここから本文です

プロ野球チップスの中身は「ポテトチップス」と同一ですか? それとも全く違う...

ponkiti_pocopocoさん

2006/5/1219:49:44

プロ野球チップスの中身は「ポテトチップス」と同一ですか?

それとも全く違うものですか?

閲覧数:
794
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mainco45さん

2006/5/1417:59:01

同じだと思いますよー。
ただ、カルビーなんかのうすしお味と比べると、ちょっと塩気が多い気がします。
そこが病みつきになるんですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/5/1219:52:34

はい。普通の塩味のポテトチップスです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆